iPhone15はドコモのカエドキに対応

iPhone15が発表されてから続々と情報が出てきましたね。現地で触ってる方のコメントを見たらやはり軽量化は良いと書いてる方が多いようです。

 

私はDOCOMOドコモ利用者なのでカエドキプログラムを使ってます。iPhone15は対象になってるのでちょうど今月替え時のタイミングなのでなんとしても発売日にゲットしたいなと思ってます。

 

各社の現在の状況

引用

https://news.yahoo.co.jp/articles/5254f9169342f3265072f9341e171c0e3c05ad73

 

何気にドコモショップよりはビックカメラとかの方がスムーズに予約できたりするんですよね。

明後日の予約開始までに情報を集めて乗り遅れないようにしなければ。

 

ドコモは高いからと気になる方は、あえてiPhone 14 PromaxのSIMフリーを買ってみるというのもありかと。だいぶお安いです。