iOS 11.2.6にアップデートしました(iPhone 6s)特に問題なく使えています。

先日、iOS 11.2.6がリリースされています。

 

 f:id:tetsunari_jp:20180224084402p:image

 

iOS 11.3を目前にまた修正がでたかと思ったら

日本で利用している方に大きな影響のある修正ではありませんでしたが、念のため。

 

iOS 11.26への更新は自宅Wi-Fiで20分程度でアップデートできました。

更新して、普段使う電話、メール、SNSワンタイムパスワードポケモンGOなど

特に問題は起きていません。

今日2/24はポケモンGOのコミュニティデイがあって使えなくなったらどうなるかと思いつつ無事更新できてよかったです。

 

キャリアバージョンは KDDI 31.1となっています。

 

f:id:tetsunari_jp:20180224084410p:image

 

更新情報はこちら

  • 特定の文字列を使うとアプリがクラッシュする問題を修正
  • 一部のアプリで外部アクセサリに接続できない問題を修正

 

iOS 11.2.6 のセキュリティコンテンツについて - Apple サポート

 

特に変わったことない更新ですが、何かあればまた追記したいと思います。

 

このBluetoothイヤホン、コスパがいいと思って使ってますが、

これは周りの状況も聞こえつつ満員電車でも音切れなく使えていて快適です。

冬は特に上着が多いのでワイヤレスというのは便利ですね。

 

 

いかがでしょうか。