iTunes11.1.3が公開されたようなのでアップデートしました

今日はイルカさんの勉強会にさ参加し帰ってきたらiTunesのアップデートがリリースされていました。(新11.1.3 以前のバージョン11.1.2)

 

早速アップデートしてみました。変更内容は画像の通りです。

f:id:tetsunari_jp:20131108005140p:plain

 

 

 

f:id:tetsunari_jp:20131108005158p:plain

 

すみません小さくて読みづらいですね。

イコライザが予期せぬ動作をする問題を修正したそうです。あとは表示のパフォーマンス改善ですか。動かして見ましたが元がどうだったかわからないので違いはよくわかりませんでした(汗)

 

実際のアップデート作業はあっさりと終わりました。2〜3分で終了(スペックとか通信速度で変わるでしょう)

ただ、細かい修正もある(これが何気に大事だったりする)ようで、OS X Mavericksに関連する修正も入っているかもしれませんのでアップデートしておいたほうが良いかもしれません。

 

ちなみに、イルカさん((Sakila)これでわかりますね)の勉強会も色々と収穫がありましたのでまたまとめられたらと思っています。(MySQL素人/)

とりあえずMySQL WorkBench 6.0はフリーのツールなので使って見たいと思います。