iPhone XをiOS12.4.1にアップデートしました。久々に脱獄って話聞きました。特に問題なし。

iOS13のリリースを目前に先日iOS12.4.1がリリースされています。

iOS12.4.1が公開、macOS、watchOS、tvOSのアップデートも - iPhone Mania

 

f:id:tetsunari_jp:20190916110832p:image

 

といってもだいぶ前でしたね;

最近投稿する時間が取れずについ思ったことが投稿できず残念な感じです。

 

結構いろいろとネタはメモしているのでまた少しづつアップしていきたいと思います。

 

早速、私のiPhone xをiOS12.41にアップデートしました。

 

アップデートにかかった時間は自宅のWi-Fi環境でダウンロード含めて20分程度でした。アップデートして特に普段利用する電話、メール、SNSワンタイムパスワード

ポケモンGOに影響はありませんでした。

もう機種変更して1年近くなるのでバッテリー持ちの良しあしは判断しづらくなってますが;

 

更新情報は、脱獄対策がメインですがセキュリティ更新があるので早めの適用をお勧めします。

iOS 12.4.1 のセキュリティコンテンツについて - Apple サポート

 

また気になる点があれば追記したいと思います。