プラレールで遊ぼう

今日はプラレールについて。
子供達が大好きなプラレール。トミカのミニカーと悩むところですが(最近はCMでもコラボしていて両方ってツワモノも周りには多いですが)まだまだプラレールビギナーです。今はリアルなN700系みたいな電車の他にもトーマスやチャギントンの電車もあるんですね。うちにはウィルソンがいますよ。

楽しく遊んでるのは良いのですが下の子がまだプラレールの線路を破壊するゴジラのようなので上の子のストレスがたまる一方なんですが・・・

ただ、下の子もプラレールの貨車を持って色々なところをブーブーと走らせているところをみるとやっぱり好きなんだなと感じます。もう少ししたら豪華な街を作ってみたいな。自分が子供の時はプラレールのやNゲージは憧れだったので今だったら下手したら大人買いしてしまうくらいの勢い。自分がある程度買えるようになったのはミニ四駆の時だったかな。

それはさておきプラレールを買うならamazonか楽天でで購入すると安く入手できる事があるのでチェックしてみると良いかもしれませんよ。

線路の基本セットが複数あるとバリエーションも増えますよね。