iOS11.4.1にアップデートしました(iPhone6s)バグ更新もあるので早めに適用しましょう。

今回は気づくのが遅れて下書きのままほっていて時間が経ってしまいましたがiOS 11.4.1にアップデートしたので投稿。

f:id:tetsunari_jp:20180718191048p:image

 

サイズは206.9MB、何気に大きいので安定したWiFiで更新したいところです。

所要時間は20分程度でした。

 

特に普段使う電話、メール、SNSワンタイムパスワードポケモンGOで問題ありません。

無事完了の図

f:id:tetsunari_jp:20180718191108p:image

キャリアバージョンはKDDI32.0

 

iOS11.41の更新情報は

https://support.apple.com/ja-jp/HT208938

 

最近ポケモンGOアプリの立ち上がりで2、30秒固まるのが気になってます。空き容量は開けたのですが変わらず。

なんとなく通信の立ち上がりなのかなと感じてます。

他のアプリは一度キャッシュに乗ると大丈夫なんですけど。

そろそろiPhone 6sくらいのメモリ量だとしんどくなってきたかな、、

 

いかがでしょうか。