2023-09-24から1日間の記事一覧

ポケモンカードをAmazonで購入する際に注意すること。レイジングサーフ編

先週はiPhone15の発売もありましたが、ポケモンカードレイジングサーフが発売になっていますね。 最近のポケモンカードは基本的に女子キャラSRが高騰要因となって売り切れ御免が多発しているのですが、今回のレイジングサーフはSARでもそこまでの高騰はない…

Microsoft Office 2021の選び方(Amazon編)中古PCにインストールする場合。

久々にOffice ネタの投稿。 私はPCを購入するときは基本的に中古で購入します。 電気屋で購入も最近は十万を軽く超えてくるので、一般人が普段使うだけの用途ならば中古でも十分足ります。 (ほかの方が利用したものに抵抗がある場合はご遠慮ください。) 私…

iPhone 15 promax を使っていて気づいたこと。ケースだけでは足りないかも。

週末に張り切ってセットアップをしていますが、いろいろと気づいた点があります。 私観点で書いておこうと思います。 3つ挙げるとしたら 1.ケース&フィルムはあったほうがよい 2.ケースのサイズに違和感あり 3.カメラレンズ部分も保護しておいたほう…