2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれどうぶつの森 ニンドリ攻略本をAmaoznで購入することができました。

今日はAmazonで人気商品の「あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ」いわゆるニンドリの攻略本を購入まで進むことができたので早速アウトプットします。 (追記)4/30はある意味発売日みたいなものだからなのか夜中から少しずつでもちょくちょく入荷…

リングフィットアドベンチャーとSwitch 本体をGETするために、傾向と対策。

最近籠っているので、少し時間が取れるようになったのでいろいろとアフィリエイト環境を整えています。収入減るかもしませんし副業でカバーみたいな; まずはお約束のリンク集を記載。商品直リンクのため在庫があれば運が良ければ購入ページが表示されます。…

iPhone XをiOS13.4.1にアップデートしました。

最近忙しくて更新ができていなかったので、 今までずっとiOSの更新があったら投稿していたのに連続記録が途絶えてからさぼってました。リリースから10日も過ぎたところでやっと更新ができました。 13.4からのセキュリティ関連の修正はなく13.4からのバグフィ…

リングフィットアドベンチャー&Switch本体 Amazonリンク集(現行版に編集追記)

家にこもり気味なのでブログ書きついでに、流行り商品のリンク集を作ってみました。 これ使えばアラートなったときに直接商品ページに行くことができるので。 最近は不要不急の外出を控えないといけませんし、抽選販売が多くなってきているので恐らく定価で…