ポケスポットが近くにないけどお香を焚いたらこうなった

画面を見るのが早いですね。こうなりました。

f:id:tetsunari_jp:20160728075923p:image

 

ここまで綺麗に結果が出るとは思わなかった。

最寄で時間つぶししようとpokemon GOを起動してもポケスポットは数百メートル先。

起動しててもポケモンが現れることもなく…

ここでお香を焚いたらどうなるんだろうとやってみた結果です。

 

ポケモン博士に送ったり本を読みながら待つこと、全くその場から動かずともちょろちょろブーン、となって見てみたら約5分に一度ポケモンが現れてました。レアはおりませんが^^;

やっぱりお香を焚いたら動き回った方が良いのかな。。

 

ちなみに最寄駅のダブルポケスポットの間での実績はこれ。これもしあわせのたまご使って30分やった結果です。

こちらはほぼ1分。この隙間に進化させまくりレベル上げををしていたのです。

f:id:tetsunari_jp:20160728075959p:image

 

そして昨日始めて課金してしまった。

600円程度ですが…

荷物を整理する時間がなくて面倒だったのでバッグをアップグレードしたかったので。

ポケスポットで持てなくて逃すの残念ですよね…

 

合わせて最寄駅で30分だけしあわせの卵&ルアーモジュールでレベル上げをしたのでモンスターボールが切れてたので買っちゃいました。。しあわせの卵を補充したかったので。

 

だんだんとハマってきてます。いつまで持つか、使いすぎないように注意しないと…

f:id:tetsunari_jp:20160728080040p:image