芝生の張り替えは難しいね

もうすぐ春になるので家の周りの(2畳分くらいの面積ですが)芝生を張り替えようかと考えています。

昨年夏に張ったばかりの時、長く留守にすることになり猛暑で結構痛んでしまったままでちょいと気になっていました。

秋に洋芝を混合にしようかとチャレンジしましたがイマイチうまくいかず。ちょこちょこと出てはいるのですが素人で何も考えずにやるとうまくいかないものですね。

時間ができた時に色々と読んでみようかと。他にもよさそうな本がたくさんあったのでまた紹介したいと思います。

 

せっかく芝を張るならさわやかなほうがいいですよね。

こんな広い庭だったらいいんだけど。手入れが大変か。