2016-07-26から1日間の記事一覧

Windows 10 Aniversary Updateは1607で決まり?build14393.5となっています。

Windows 10 Aniversary Updateのリリースまであと一週間となりました。 8月2日が待ち遠しい限りでございますがビルドバージョンも固まりつつあるようです。 (お約束ですがInsider Preview版で今日時点でのお話なのでまだ確定ではないので悪しからず;) Ani…

Windows 10で使いたいoffice バージョンは何か考えてみました。クラウド連携するなら2013以降が良いかも。

今回はWindows 10とOfficeのお話。 Windows 10のAniversary Updateまで一週間となりました。 もう追い込みでアップデートされている方も多いかと思います。 まだアップグレードしてない方は一度上げて権利を持っておくというのもアリかと。

pokemon GOをやる上で気をつけたい7つのこと

数日やっていての注意点をまとめておきます。

Toeic新形式問題対策。2回目受けての振り返り。繰り返しは大事ですね。

昨日はToeic試験を受けてきました。 2016年5月以降2回目の受験になります。 独学かつあまり時間が取れていない中でどう対策していくか色々と考えつつ進めていますがなかなか結果がついてきません。 やはり英語は積み重ねなのかなと思う今日この頃です。