2015-09-08から1日間の記事一覧

Apple TV(第3世代)を買いました。AirPlayを使ってiPhoneと接続。シンプルでとても良いですね。

先日、テレビを買い替えたので、iphoneなどモバイル端末の画面をどうやってテレビに映すかを考えていました。

Windows 10をタブレットで使うとスタートボタンの動きが違う。タブレットモードとデスクトップモードの画面イメージと切り替え方法。

今回もWindows 10タブレットについて。 最近外に出る機会もないので活用するシーンがあまりないのが残念ですが。。。 先日、東芝のVT/484をWindows 10にアップグレードしたのですが触っていて違和感がありました。

Windows タブレットをWindows 10にアップグレードしました。Windows.oldを消して空き領域を確保しよう

今日からWindows タブレットの話題も書いていこうかと。 実は1台だけWindowsタブレットを持っています。東芝のVT/484、8インチタブレットです。 今までWindows 8.1で使っていましたがやっとWindows 10のアップグレードが降ってきました。