2015-09-10から1日間の記事一覧

iPad miniをなるべく安く買う方法は?iPad mini 4が発売されたけどiOS9が動くなら、あえてipad 2やipad3を買うという手も

IOS

Appleのイベントを見て、今日発売(2015/9/10)になったiPad mini 4、欲しい。。 欲しいけど、私が今持っているデバイスを考えると使いどころがないのです。 あくまでこれからリリースされるiOS9の動作確認くらい。 実は9月16日にリリースされるiOS 9には注…

iPad mini 4が本日発売。Apple Event September 9(2015)を見てのまとめ。気になったのはApple Pencil。

今日未明にAppleのイベントがありました。 KeyNoteはAppleの公式サイトで確認できます。 Apple(日本) 私はMicrosoft Edgeで再生してみました(笑)だって端末がWindows 10ですから。 記事をたくさんリツイートしてアーカイブするより一つにまとめてしまっ…

IE10のサポートがもうすぐ(2016年1月で)終了するのでWindows 8は早めに8.1にアップデートしましょう

先日こんな記事を読みました。 Internet Explorerサポートポリシー変更の重要なお知らせ - Microsoft 実は1年も前に出ていた情報なのですがすっかりと頭から抜けていたのでまとめておきます。