ポケモンGOのハロウィンイベントで一部先行で新しいポケモンが公開されてますね。ピカチュウの新しい帽子をバージョンも

今日からハロウィンイベントでゴースト系のポケモンが出やすくなってます。

ここ数日調子悪かったのはそのせいかな、、

f:id:tetsunari_jp:20171021134550p:image 

 

考えてみたら先週大阪城公園ヒトカゲの巣からディグダの巣に変わってたのでそのあたりから準備入ってたのかな。

 

ピカチュウも帽子をかぶってました。

f:id:tetsunari_jp:20171021134543p:image 

 

で、驚いたのが図鑑が更新されてること。

f:id:tetsunari_jp:20171021134635p:image

第三世代のポケモンが12月くらいに追加になるようで、ハロウィンイベントで一部先行公開されてるとのこと。

 

リストにクチートとかあるし^ ^

カイオーガとかグラードンとかあったので震える(笑)某アプリにて

f:id:tetsunari_jp:20171021134604p:image

 

今、みんなでワクワクみてるアローラ地方の追加は何年語になるのだろうか、、

 

いかがでしょうか。