鬼滅の刃の映画が熱い。だがしっかりと対策していきたいところです。

鬼滅の刃の映画予約、なかなかすごいことになってますね。

 

映画『鬼滅の刃』各劇場の上映回数「多すぎ」「前代未聞」と話題 TOHOシネマズ新宿は1日40回以上(オリコン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b064281e615f4a9fef280d5918765a3252d9cfe0

 

先日、10/10 0:00から座して予約しようとしたらあっさり10分くらいで地元の良い席予約できて拍子抜けしてたのですが、、やっぱこうなりますか、、


正直、今週末は映画館のある施設には近寄らない方がいいかも;
映画館の半分以上のスクリーンであれだけの回数やるって正月以上に人が集まるのが目に見える。。
何が怖いって途中トイレに行きたくなった時、、
モールだとフードコートもすごい賑わいになるだろうし、駐車場も周辺道路も;

それにしてもこれだけの効果ってすごいな。鬼滅は面白いけど、それだけでなく今まで我慢してたの爆発してる感が半端ない。


朝の回なのが救いだけど、ショップも大行列だろうから当日は諦めた方がいいだろうなと思いつつ、

チケット発券で間に合わないなんてことがないように考えていかないと、と構えてます。


何気に行くことを言いづらくなってるのがまた複雑。。
恐らくこんな機会は無理して来る人もいるだろうし対策しとかないとと思いつつ、多分検温行列みたいなのもできるのかな。

これで2週間後何もなければもう大丈夫って考えられそうなので前向きに捉えようと思ってます。