トミカ50周年記念仕様が熱い。トミカ博は延期でも購入できました。

たまには趣味的な話題も。

実はトミカ好きなんです。

 

今年2020年はトミカ50周年なんですね。

で、今年は各メーカーとコラボ企画があるんです。

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/sp/50th/

 

HONDA シビックほしかったのにトミカ博は中止;

 

でもAmazonとヨドバシでまだ売ってました。

 

ちなみにトヨタスープラは6月、日産GT-Rは8月発売。

Amazonではあかんコレクター出品されているのでちゃんと時期見て買いましょう。

ただ、スープラはヨドバシで予約いっぱいだった;

 

どこかで予約できるよと良いけど、、、

何としてもホンダ シビックトヨタ スープラニッサン GT-Rの3台は揃えたい。

 

 

リンク作れなかったので、5月11日現在のシビックType Rのリンクを張り付け。

 https://www.amazon.co.jp/Honda-%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%AB50%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E4%BB%95%E6%A7%98-designed-HONDA/dp/B0854VKPFN/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%AB+50%E5%91%A8%E5%B9%B4&qid=1589197969&s=videogames&sr=8-2 

 

ヨドバシもまだあるかも。

 

下のAmazonのリンクを見てもコレクター見据えた発売前先出が目立つので

現時点では定価880円以上での購入はあまりお勧めしません。

こんなやつとか。まだ発売してないのに、、、

 

いかがでしょうか。