逃げ恥公式サイトの今日の格言はランダムらしい

逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)、言わずと知れた大人気ドラマが終わってしまい来週から寂しい気分になっています。

 

 

逃げ恥ロス、みくりロス、ひらまさロスになっている方も多いかと。忘年会で恋ダンス流行っているのでしょうか。(紅白でも何かありそうで楽しみです)

 

そんな中今更ながらもSNSでこんな情報を見つけました。

 

公式サイトにある今日の格言が人によりランダムに表示されるらしい。とのこと。

 

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

 

確かにドラマを見ているときには色々な名言が(迷言も?)ありましたね。

 

私の場合、見たらこれでした。

 

イケメン

見せたくなかったんです、誰にも…

 

よりによってこれですか^ ^

 

で、日付が変わったら、これ

 

沼田さん

仕事の半分は「仕方ない」でできている

百合さん

残りの半分は?

沼田さん

「帰りたい」

 

毎日見てしまうじゃないか。。

(画像載せるのは控えます)

 

前々から公式サイトに格言があると聞いていましたが、まさか放送終了後までもこんなことがあるとは気づきませんでした。

 

一度見てみると楽しめるかも^ ^

 

もう予約開始されているんですね。格言カレンダーでないかな。。