今年のクリスマス商戦、うまれて!ウーモが高騰中

今年もきました、転売ヤーが横行するクリスマス商戦…;

 今年はうまれてウーモ。

 

 

欲しくてもネットでは一瞬で完売。

大人は微妙と思っても子供は欲しいみたいですね。CMの効果とも言えなくはないですが;

トイザらスなどの店舗に緊急入荷情報があれば行列で即完売とまず手に入らないスバマイラルにハマるのがむず痒い。

 

地味にAmazonなどではプレミア価格で定価の1.5倍以上で出品されています。

 

品薄なんだから仕方ないですがサンタが品薄なんて子供の夢を壊すようなことできませんよね、というところにつけ込むようなこの状況いい気分はしません。

 

それでもなんとか定価でゲットしようと奮闘中。

ある意味本当に欲しい人は定価で手に入れられない世の中になったのかなと思う今日この頃です。

 

どう動いたかまた書いていこうと思います。