スマホの画面をのぞかれないようにフイルムを探しました。最近は偽物も多いようです。

電車通勤になって気になることといえば満員電車でスマホいじる時に丸見えなこと。

さすがに怪しいサイトは見てないけど;仕事のメールとかSNSとかを見てると周りが気になります。

で、周りを見てて気づいたのですがiPhoneって覗き見しやすいですね。

国産のAndroid端末って何気に斜めからみても見えないものが多い気がします。

ただそういうフィルム貼ってるだけかもしれませんが。。

調べてみたらシャープの端末なんかは対応してるみたい。

 

周りに遠慮してせっかくの隙間時間が使えないのももったいないのでフイルムを探してみたらありました。ただAmazon見てると結構類似品というか偽物も多いみたいですね。

せっかく買ったのに機能がないのは辛いです;

 

これで満員電車でも気を使わずに情報収集ができます。

 

いかがでしょうか。