最近話題の「君の名は」の小説がkindleストアでポイント50%還元してました。

今日は簡単な話題で。

 

最近映画を見にいく機会がなくて、せめて本なら読めるかなとkindleで検索してみたら

「小説 君の名は。 (角川文庫) Kindle版」がポイント半額還元やってました。

 

 

これは買うしかない。

なかなか映画館に行けなくて見られない方は小説でイメージを膨らませつつ、DVDを待ってみるのも良いかもしれません。

これだけ話題の作品だけに映画のほうが時間も短く、うまくまとまっているのかもしれませんが、、絵もきれいだと聞きますし。

ただ、映画館に子供を連れていきづらいとかいろいろとあって見られていない方もいると思いますので、DVD出るまで先にイメージしてみるのもいいかなと。

小説って自分でイメージできるからそれはそれで面白いですから。

 

ポイントが戻ってくれば他の本が買えるからなおうれしい。

連休だからなのか、いつまでかはわかりませんがお勧めです。

こういうのがあるからkindle本から離れられないんですよね。。。

 

いかがでしょうか。