翔泳社の電子書籍が安くなっています。kindle本もあります。試験対策にもこれはお得。

久々にうれしいニュースがあったので共有します。

 

 

「SHOEISHA DIGITAL FIRST」刊行記念! 翔泳社が電子書籍全タイトル50%割引セールを開催 【2/25まで】翔泳社祭として過去最大800点以上 | 翔泳社

 

技術書って高いですよね。たくさん買おうと思うとまとまったお金が必要になります。

 

今回のフェアでは翔泳社電子書籍、なんと

 

全タイトルが

 

電子書籍なら、50%オフ(2016年2月25日まで)

 

半額で買えます。

 

いままでAmazonでほしいものリストに追加していた技術書を買う絶好のチャンスだと色々と物色しているところです。

 

その中でも特にお得なのがIPAの資格書とかMCPの技術書でしょうか?

赤本だってあずき本だってIPA情報試験のセスぺだって、kindleなら半額!!

 

これから試験対策という方は特に!

 

 

 

新試験「情報セキュリティマネジメント」の対策本もあります。

 

 ちなみにIPAの試験の申し込み締め切りも2月26日まででした;

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:情報処理技術者試験

 

今夜帰ったら私もたくさんぽちってしまうんだろうな;と思いつつ、売り切れる心配がないので皆さんにも共有した次第です。

 

あくまでも電子書籍のみですのでご注意ください。

良かったら見てみてください。