今週のお題「人生に影響を与えた1冊」は、フェイスブックが危ない

今日の投稿を書いていて今日のお題が目に入ったのでたまには乗ってみようかと。

 

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」

 

人生とか、そう大層なものでもないのですが。

 

1冊あげるとすると、それは「フェイスブックが危ない」です。

 

なぜか?

私がはてなブログで記念すべき1本目に取り上げた本だから。

 

本を買いました「フェイスブックが危ない」 - ◆◆ 日々之手帳 ◆◆

 

この本を読まなければ書かなかっただろうし3年以上続けてなかったでしょう。

当時、読んで色々と思うところがあったんですよね。

 

本の内容はリンク先を読んでみてください。

ああ、未完成のままでしたね。。。;

 

未完成。。。いい響きです^^;

 

たまには読んだ本についてまとめてみようかな。