世の中はGWだったんだ

今日のお題にGWどうだったとの事なので・・・結論、普段通りでした。

 

今年のGWは4日休みの6日仕事。たしか27、28連休、2日、6日休みだったかな。

実際に27日は勉強会のために有休を頂いたので3日が休みの予定でした。

26日、27日のセミナーと勉強会はとても勉強になりました。実際にまだ身についていないので少しずつ検証して手を動かして身に少しでもしみ込めば良いかと思っております。

 

サービス業は皆さんがお休みのときにお仕事をします。たぶんインフラ担当の人も同じでしょうね。どちらが良いのかといえば休みが多いにこしたことはないのですが・・・

今年は全休日に涼しい部屋での作業が無かったので気楽なGWでしたが何が良かったって、通勤時間に道路が空いていたのがよかった。というお話でした。