ホワイトデー、何を返しますか?

今日はブログ共通ネタで

先月はチョコレート業界の一大イベント、バレンタインデーがありました。3月に入った事もあり今日あたりからお返しのホワイトデー戦線が開始されたもようです。
職場で義理満載のチョコレートをいくつか頂いたのでお返しをどうするかちょいと見てみました。

ホワイトデーって最近はチョコじゃないもの返す風潮があるようですがそれが悩みの種を増やす事になります。でもやっぱりチョコでもらったならチョコで返すべきでない?とチョコで見るとやっぱりでてきました。GODIVAです。これって義理返しには強すぎますよね。



あとはROYCE。これもおいしいんですよね。まあこの辺りが・・・



いや、今年バレンタインデーで大きな旋風を巻き起こした?ブラックサンダーなんてどうやと見てみたら、
ありましたありました。なんとホワイトデー仕様に白いチョコで包んだブラックサンダー・・・もうホワイトサンダーでいいじゃないか。白い稲妻はないか。でもブラックサンダーもそうでしょ。サンダーと言えば冬の稲妻ですよっていつの時代だよ・・・

せっかくなのでホワイトサンダーでまとめるのがよろしいかと。白いブラックサンダーもいかがですか?