iOS 13.1から数日でiOS13.1.1もリリースされてます。更新情報など

昨夜iOS 13.1.1がリリースされてます(驚)

 

先週iOS13がリリースされたのでアップデートしたのですが、1週間程度で13.1がリリースされたと思ったら、その数日でiOS13.1.1がリリースされてます。

 

修正内容は色々ありますのでしたから更新情報は丸投げするとして、影響が大きそうなのはバッテリー周りの修正でしょうか。

どちらの更新でもバッテリー周りの内容が含まれてることから早めにiOS13.11にアップデートした方が良さそうです。

現在はiOS13.1.1が配信されてますので間違えてアップデートすることはありませんので。

 

更新情報はこちらから(一時情報)

https://support.apple.com/ja-jp/HT210393

13.1も13.1.1も記載されてることは確認しました。

f:id:tetsunari_jp:20190928091436p:image f:id:tetsunari_jp:20190928091450p:image

最近は日本語の更新情報も早いので助かります。

 

それにしてもこれだけ利用されてる人がいるからとしてもこれだけ対応早く出されるというのもすごいことだなと思いつつ、、

 

私のiPhoneも週末にアップデートしてまた結果など色々と投稿しようと思います。