ポケモンGOのレックウザ、やはりカイオーガのふぶきは使えます。

最近ポケモンのネタばかりですが、

前に投稿したレックウザ対策。

 

レックウザは氷タイプに弱いからと使って見たらやはり対策にはバッチリでした。

f:id:tetsunari_jp:20180218151456p:image

あとは岩タイプのボスコドラやゴローニャが役立ってます。

f:id:tetsunari_jp:20180218151447p:image

f:id:tetsunari_jp:20180218151505p:image

この辺りは技でも一撃でやられない守備力も兼ね備えているので尚良し。

 

ちなみに20人で臨んだらわずか20秒程度で倒せました。

f:id:tetsunari_jp:20180218151145p:image

 

私のお気に入りはげきりんレックウザ^ ^

いい個体をGETしました。

f:id:tetsunari_jp:20180218151249p:image

 

ちなみにドラゴンタイプはドラゴンタイプに弱いからと行ってレックウザで戦うとお互い効果抜群で技を食らうと即死するので注意;

 

このBluetoothイヤホン、コスパがいいと思って使ってますが、

これは周りの状況も聞こえつつ満員電車でも音切れなく使えていて快適です。

冬は特に上着が多いのでワイヤレスというのは便利ですね。

 

いかがでしょうか。