ポケモンGOにグラードン登場。レベル30以上が集まれば7人くらいでなんとか勝てるのではないか

今日はたまにはポケモンGOの話題。

 

 

昨日から伝説のポケモングラードンが登場してます。都会から少し離れた場所で夕方以降ともなると初日でも集まりません。

f:id:tetsunari_jp:20171217095444p:image

 

なんとか3人集まるも全く歯が立たず、、

 

でも、時間がたくさんあるため6体やられてもすぐ続けてここまでいきました。

f:id:tetsunari_jp:20171217095606p:image

耐性とか多少工夫してれば6、7人集まって総力戦で頑張ればなんとか倒せそうですね。

cp50000万超えてきて10人以上は来ないと辛いかなと思いきや、制限時間が300秒あるので交わさずひたすら攻撃のみで行ってみるとか。

みず、くさ、こおりで攻めましょう。

 

技はゲージ少なめを選びましょう。

ノーマル、共に弱点耐性で合わせれば更に良し。

 

まだまだライトユーザーでLv31ですがこんな結果でしたが、今日は都会で簡単にGETしたいなと思います。

 

できたらドラゴンテイル、ソーラービームの高個体を期待しつつ。

 

それにしても、クチートが星2たまごで出てきてるのが嬉しい。いつもソロなので、、