Amazon kindleストアでまた技術書50%オフキャンペーンをやってます。私なりに気になる本をチェックしてみました。試験対策本もあるよ。

昨日の記事ですがAmazonKindleストアでまた一部IT技術書の半額セールがやっています。2月23日までとの事。

 

Kindleストアでプログラミング・IT技術書が半額セール、人気のPython機械学習の解説書も - 窓の杜

 

この機会にまた数冊買ってしまう;

やはりポイント還元よりは払う金額が少ないほうが良いです。

チェックする価値は十分あります。 

せっかくなので気になる本を少しだけチェックしてみました。

とその前に

 

kindleをお持ちでない方へ。

こういったセールで数冊買うと端末代がペイできるのでお勧めです。

Amazonに囲い込まれてしまうけどkindleだけ持ち運べるって便利です。

私は重宝しています。

 

私のお勧めは Kindle paperwhite 。広告なし版がストレス良いです。

ケースは純正のレザーケース。このケースは閉じるとスリープになってくれます。

  

 

気になっているKindle本(技術書)全部は買えないので一部購入しようと思います。

読む時間が確保できるかどうかは定かではない。。。

 

まずは4月から新試験となる安全確保支援士の試験対策本。 これは間違いなく買い。

  

 

これも買いの本。一家に一冊的な。

 

最近話題のPython関係。

  

 

この本何気にベストセラー1位だそうで。。(2月18日現在)

 

 

 

 

最近VMwareのVDIをやっているのでvSphere 7に行く前にサーバ側の知識も。。

Hyper-VやXenDesktopもありました。

 

さすがにWindows Server 2016のHyper-Vは定価でしたが、買わないと。。

 

データベースやストレージも。。

 

あとはDeepLeaningと、、ここまでひろげると追いつかないか;

 

 

Linuxを学ぶか。。。

 

これは。。

 

 

色々と取り上げましたが、これでも一部です。

各リンク触れば関連書籍も表示されますので探してみては。

来月の請求が大変な事になりそうな気配;

 

いかがでしょうか。