Office Premiumを1年以上利用している方はクラウド利用するなら更新する必要があります。

Office Premium 搭載PC、PC購入時にOffice Premiumがついてきてた人ってクラウド部分のライセンスが1年更新だったのですが覚えてますか?

 

これ購入している人どれだけいるのかな。。

 

 

期限が切れると案内されるのでそのまま継続しているか、OneDriveそんなに多く使っていないからそのまま無料で継続しているかのどちらかでしょう。

さすがにカード登録していて気付かずに課金なんてないですよね;

まあたくさん更新してって通知来てるはずなので。

 

無料だとOneDriveの容量も少ないですから、もしOneDriveを活用していて期限が来ているなら購入してしておきましょう。

 

私の場合、Office 365 ProPlusで共有なんかの検証をしているので月額課金なのであまり気にしていませんが。。

常に最新版が使えますが1人で使っているし割高ではあります;

 

Office 365 ProPlus – 最新版 Office と高度なツールを備えたサブスクリプション

 

すべての一般法人向け Office 365 プランの比較

 

それにしてもなんで輸入盤なんだ。。。

字が。。。