iOS 10.0.2がリリースされています。iPhone 7が対象か。

予想外の更新がリリースされています。f:id:tetsunari_jp:20160926074104p:image

 

サイズが55MBとそれなりのサイズです。

 

いつものように更新後の情報を上げたいところでしたが、まだiPhone 6sに変えてから更新前の準備が整っていないので準備が整い次第、今晩中にはアップデートしたいと思います。

 

このiOS 10.02の更新はオーディオコントロールが一部動かないことがあったようですが私のBluetoothイヤホンでは特にきになることはなかったのですが…

 

停止と再生、音量調節くらいしかしてないからかもしれませんね。

と、見て情報をみたらライトニングオーディオコントローラの関連なので対象はiPhone 7ユーザーになりそうです。

それなら急いで出してきたのはわかります。

 

更新情報はまだ英語情報のみですが、セキュリティの更新はなさそうです。

https://support.apple.com/en-us/HT207199

 

また詳細をアップデートしようと思います。