読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


Amazon プライム特典のKindle本を無料でGET。この本はオススメです。

今日はAmazon プライム & Kindleについて。

毎月本を購入しているのですが今日、今月の本を買おうかとAmazonを見て回っていたら面白い本を見つけました。

この本です。

 

カーネギー関連の本を見ていたら見つけたのですがよく見るとプライム会員は0円。

プライム会員だったら1ヶ月に1冊無料で読めるオーナーライブラリ対象でした。

f:id:tetsunari_jp:20160112220106p:plain

 

これは良いなと早速kindle端末上のストアから追加して読んでみました。

まだ一部しか読んでいませんが、これがまたとてもわかりやすいくて面白い。

カーネギー入門書として良いかも。

カーネギー本は良書が多いと聞くのでいつか読んでみようと思っていたのです。

 

プライム会員のオーナー特典のKindle本は漫画ばっかりでいい本見つからないなんて言っていましたが今回はとても得した気分です。

プライム会員についてはこちら

 

ちなみにオーナーライブラリの追加は購入履歴に追加されなくてコンテンツと端末の管理のリストに追加されていました。

f:id:tetsunari_jp:20160112220642p:plain

 

注意点としてはオーナーライブラリを利用する場合は必ずkindle 端末上のストアから追加してくださいね。

Amazon.co.jp ヘルプ: Kindleオーナー ライブラリー

 

こうやって次の本に繋がってAmazonの売り上げになっていくんですね(汗)

って見ていたら文庫本出るんですか。これも買いですね。