iPhone 6をIOS8.4にアップデートしました。噂のApple Musicが使えるようになりました。

少し遅くなりましたが先日IOS.8.4がリリースされたのでやっとのことでアップデートしました。

最近は母艦iMaciTunesからのアップデートではなくiCloud経由でやっています。

特段問題なくさくっとアップデート終わりました。

 

通信状態とか人によって違いはあると思いますが、アップデートは30分もかかりませんでした。

 

f:id:tetsunari_jp:20150706124531j:image 

 

変更点はほぼApple Musicの対応がメインになります。

他セキュリティ更新等の変更点はこちらから(英語)

About the security content of iOS 8.4 - Apple サポート

 

相変わらず日本語のサイトはまだ情報上がっていませんがもう少ししたら上がってくると思います。

Apple セキュリティアップデート (Apple Security Update) - Apple サポート

 

サイトの情報がないので画面キャプチャも貼っておきます。

毎度貼っていますが荒野っておくと時間が経って昔のサイトを見つけられなくても当時の更新情報を参照できるのが良いところですね。

f:id:tetsunari_jp:20150706124547j:imagef:id:tetsunari_jp:20150706124603j:image

 

f:id:tetsunari_jp:20150706124626j:image

 

更新後の情報です。iOSのバージョンが8.4でキャリアのバージョンはKDDI20.1になります。

 f:id:tetsunari_jp:20150706124758j:image

 

アップデートしてから使っていますが特に何が変わったという事もないのですがミュージックはアイコンが変わりましたね。

 

今のところ特に何かが動かないという事はありません。

今回は、長くなるのでApple Musicについては別途まとめます。

 

使い方によってはライブラリが消えたとかいう情報もあるのですが私は今の所ライブラリは無事です。