IOS7.1 beta 3が開発者向けに公開されたので現時点での変更点をまとめてみる

先日開発者向けに公開されたIOS 7.1 beta 3について現時点でわかっている変更点をまとめてみようと思います。。

beta 3の情報なのでここにあるすべてが確実に実装されるわけではありませんのでその点はご了承ください。


現時点ではデザインに関する変更が主になりますが

・入力時のSHIFTの矢印がハイライトに

・電源オフのスライドバー
・電話の発信ボタンが円く(押すポイントが狭くなったな、アイコン類を丸型で統一しようとしたのか。。。)
・ミュージックのシャッフルアイコンが文字に
・カメラのフィルタデザイン
 
等細かい変更が色々とあるようです。
IOS7に上がった時点で結構なデザインの変更がありましたが尚ハイライトや透過性を上げてきて、さらにアイコンのテーマを統一するのでしょうか。
最近やっとこのデザインにもなれてきましたがベースのデザインを変更するって結構勇気がいることですよね。
 
詳しい画像などはこちらにて
 
ちなみにリリースは3月の予定だそうで、次のリリースではIOS in tha Carという機能を合わせて盛り込みたいという噂話がありますが、さて日本での対応はあるんでしょうか?(現時点では難しいだろうな)
 
IOS7.04以降アップデートがありませんが次のリリースはすんなりといけばいいなと期待しています。