楽天優勝セールの賢い利用方法?

楽天優勝セールが昨日からはじまっています。

 

目玉商品は数秒でなくなるものの、見事にセールの誘惑に負けて色々と買っております。

目玉商品は一瞬でなくなるわけですから運任せで事前にリストを確認しておいて時間ピッタリに頑張るわけですがなかなか厳しいものがあります。これだけ安いとオークション転売のプロとかも参戦してるかもしれませんね。

 

ただ、今までのセールとは違って通販なので色々と考えながら購入することも可能です。身につけるものはなかなか買いづらいのですがそれでも結構な安さなのでサイズやデザイン、色などをシビアに選ばなくても、特にこだわりはないよという方であればこんないい機会はないですね。

 

私もどちらかと言うとこだわりはないので、消費税増税前にどうせ買うだろうと思って、スーツやら革靴やら消耗品を複数購入してみました。まあ長期的に見たら激安でしょうと自分を納得させてるところもありますがどうせ年間に何回か買っているものなら今安く買ってかつポイントを頂けるというのは美味しいと思います。

 

それにしてもこのセール、支払い月のまたタイミングがいいから困りますね。

 

まだチャンスはあります。良かったらどうぞ。くれぐれも事前の登録を忘れずに 

広告を非表示にする