IOS7にアップデートして気になった事(参)

早速IOS7にアップデートしてみたので画面を色々と上げたいと思います。

f:id:tetsunari_jp:20130919063929p:plain

f:id:tetsunari_jp:20130919063932p:plain

 

 

ロック画面でカメラはあったと思いますがライト、時計、計算機が追加されています。

 

f:id:tetsunari_jp:20130919063930p:plain

 

なんかイメージが大きく変わりました。

 

f:id:tetsunari_jp:20130919065701p:plain

ボタン2回押しでこの画面。これがマルチタスクなんですかね。動作は止まっているようですがその分メモリを使っているかのかどうか・・・

 

f:id:tetsunari_jp:20130919065910p:plain

 

 

カメラは使い勝手が変わって面白いですね。慣れるまでは大変かもしれませんが。

 

f:id:tetsunari_jp:20130919070019p:plain

f:id:tetsunari_jp:20130919070020p:plain

 

こんな事までできるようになりました。

 

 

*****

f:id:tetsunari_jp:20130919070435p:plain

どっかで見た事あると思ったら・・・CP pro(カメラアプリ)の画面です。

これはまさか・・・

 

他にもたくさんありますが使ってみないと分からない事もあるでしょう。また機会があれば上げていきたいと思います。