2016-07-10から1日間の記事一覧

戻せるから試してみました。Windows 10から【Windows 7に戻す】。 ただ、ショートカットが。。

今回は先日Windows 10にアップグレードしたPCをWindows 7に戻します。 上げてみたは良いのですがまだ慣れないのでWindows 7に戻したいとのことでした。 一度上げておけば7月29日が過ぎてもWindows 10にアップグレードする権利は得られますので上げることをお…

au WALLETを活用する。一か月のお買い物データを確認してみました。なんか退化してるような。。

今日はau WALLETについて。 先日、au WALLETについて書きましたが一か月が経過してデータがそろいましたので再度まとめようかと。 au ウォレットの集計機能がなかなか良いかも。ポイントをなめるともったいないですよ。

アップグレードしたWindows 10を初期状態に戻してみました。

数か月前にWindows 7からアップグレードしたWindows 10を初期状態に戻してみました。人に譲れるよう完全初期化状態を目指します。 対象PCはPanasonicのCF-NX2でWindows 10 Pro x64です。 ドライブのクリーンナップまで行ったので2時間超かかりました。