2015-08-18から1日間の記事一覧

OneDriveの同期は計画的に。PCを入れ替えるときはネットワーク帯域に注意。解決方法は

日々色々なことが起こります。 Windows 7以降ローカルにOneDriveのデータを同期している人でPCを入れ替える人はご注意。

Windows 10にはWindows 転送ツールがありません。Windows.oldから動かすもデータの転送のみ。

新しくPCを買った時の移行をするときに何を使うか。 Windows 標準でWindows 転送ツールがあるのですがWindows 10ではどうなのかと探していたらWindows 10にはWindows 転送ツールがありません。検索してもでてこない。 どうやらWindows 10にはWindows 転送ツ…

Apple Musicってなに?無料期間のお作法と注意点を使いながらまとめてみた。事前にバックアップを忘れないで

先日、日本ではお盆というタイミングでしたがiOS8.4.1がリリースApple Musicがリリースされました。 早速、My iPhone 6をアップデートしたのですが今回のiOS 8.41では特にApple Musicの修正が多くありましたので調べつついろいろと使ってみました。 使ってい…